スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
もうちょい掛かりそうなのは同意
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
下半身強化してもノーコンは直らんやろな
西勇輝に限らず、下位打線に余計な安打や四...
続きはこちら
ようやった。手のひら返したる
去年の中野とかもそんな感じ
中日と横浜はまあ抑えるでしょ右打者スタメ...
質問する