スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それはそう。補強でFA野手拉致って軸を整えるというのもアリだが普通チームの軸の野手は出てこないので…勝てるチームは、どんなやり方でも育てて来るからそこの費用対効果の非情さはそろそろウチに必要になってきた
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
キレそう
不調+昨年から成長してない
小川
基本的なコントロールの良さと持ち球の広さ...
続きはこちら
ウィルカーソンも居るぞ!
質問する