スポンサーリンク


×××さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

お~昔の私の考えと全く一緒だわ
いや今もだけど。
残念ながら神様なんていないと思うけど不公平なんだよなぁ
叶えてくれないそうさせてくれないから自分がどうしたって結局は何も変わらないんだよね。ドナーになるとか以外
時間無駄にしてるとか言うけどそこらへんの偽善してるクズどもと比べたら1億倍くらい価値ある

0

×××さんへの質問

質問文の文字フォント:

×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ちょっとだけ

img

るるなだよ💢💢

img

いやそれな

img

うわ待ってわかる そんな性格悪くないと...

続きはこちら

img

当てはまらんよ

×××さんへの質問

質問文の文字フォント: