スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あ、どこか良いところがあればすぐにでも。と考えてます!
他の質問をする
ゆうきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
はい!もちろんです!
あー、確かに柿の種の柿も美味しいですよね...
続きはこちら
ほろよいとか??
ないです(;´∀`)お互いに通話が苦手で...
甘々エピソード、んー、ぎゅぅーしました!
質問する