スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
もう賽は投げられた。オートで参加する以上俺は調伏戦に不干渉、つまり調伏戦に参加せずに参加することが出来る。 残念だけどその切り口じゃもう崩せない。昨日までの優柔不断で日和ってた俺と一緒にされちゃあ困るねえ!
他の質問をする
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ロスフラ始めたときの印象としてうんこみた...
続きはこちら
移るからやめてください😭
打ち切りです
すいませんでした…
編成、組み換えるかぁ!
質問する