スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まあ、スプリットやフォーシームの抜け方が同種類なので大体そう。なお昨年のF氏の数少ない先発好投はハマスタの模様
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
糸原にはワンピースのあの爆発する首輪付け...
続きはこちら
バチバチ打てるなら今ならレフトのスタメン...
守護神生えてきたのはアド
知らん
どうなんかなぁ…
質問する