スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
短期的であっても大山以上に打てるやつ居るなら大山二軍調整出来るんだがなぁ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
腹切れ
それは思ったけど、投球のリリース位置によ...
続きはこちら
アレで4打席立たせて打った人見たことない
結局打たない髙山が悪いに結び付く
馬場皐輔お前お前お前
質問する