スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
デリカシーがないってのは違うんじゃない? その新しい髪型が気に入ってるんならそのままで良いと思うぞ
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほとんど一人なんで
別に何とも 楽しければ良いんじゃない?
意地でも起きろ
会いたいって程じゃないけど、学生時代の仲...
続きはこちら
ありじゃない? 利点 ・趣味など...
質問する