スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その人とあなたは価値観が合わないんだね。私なら縁を切る、切れないにしても極力関わらない。自分を蔑ろにしてくる人と関係を続けたいとは思わない。どうしてもその人と遊びたいっていうなら説得するしかないけどたぶん相当むずい。価値観の違いで縁が切れることは珍しくないから考えてみたほうがいい。
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうね
お菓子と薬を同時に摂取しよう
根がいい奴なら逃げない気もするが、逃げる...
続きはこちら
少食の世界へようこそ
宝くじを買っている私は億万長者の可能性を...
質問する