スポンサーリンク


かぜゆめさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

その人とあなたは価値観が合わないんだね。私なら縁を切る、切れないにしても極力関わらない。自分を蔑ろにしてくる人と関係を続けたいとは思わない。どうしてもその人と遊びたいっていうなら説得するしかないけどたぶん相当むずい。価値観の違いで縁が切れることは珍しくないから考えてみたほうがいい。

0

かぜゆめさんへの質問

質問文の文字フォント:

かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そうね

img

お菓子と薬を同時に摂取しよう

img

根がいい奴なら逃げない気もするが、逃げる...

続きはこちら

img

少食の世界へようこそ

img

宝くじを買っている私は億万長者の可能性を...

続きはこちら

かぜゆめさんへの質問

質問文の文字フォント: