スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんか美味かった記憶はあるんだけど、こうまた食べたいという気持ちは強くなかった気がする
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
言うてはならんことを
木浪は投手多く登録する為に外れたのだろう...
続きはこちら
それはそう
矢野監督「聞かれなかったんで…」
良い感じだった明日は使えるよ
質問する