スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
初めて聞いたけど最初重厚感あってかっこええやん思てたら2分くらいからめちゃくちゃアニソンぽくなっててクソワロタ
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んー、まあそろそろパッとして欲しいよな
まあそういうことなんやろうなあ
みんなライトや、むちゃくちゃや
WM明け待ちやろ!からの途中デロリロレン...
続きはこちら
生活かかってんだから誰が監督でもちゃんと...
質問する