スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
恋を良くしらないのでなんとも... でも会いたい時に会えないのは寂しいかも? でも電話とか会った時とか愛おしさはいっぱいになるんじゃないかなっておもう!
他の質問をする
犬成くおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちがうよ?犬成だよ!
難しいですよね!でも上手い下手じゃなくて...
続きはこちら
杏子ちゃん派です←
ほらげー( ;˙꒳˙; )
わわっありがとうございます! リアルが...
質問する