スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良いと思います!僕は遅いので早い人に対しては申し訳なく思います💦
他の質問をする
ゆうきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今、弟が飲んでます!
そりゃあ気まずいですよ💦
それは難しいですよね。んー。 仕事の代...
続きはこちら
ないです(;´∀`)お互いに通話が苦手で...
向日葵!
質問する