スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ドラフトで評価が伸び切らなかったのはあのスライダーじゃろ。スライダーがマシになったから3位に入ったとも言えるが
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
2人とも打撃がしょっぱいよねぇ
がんばれ♡がんばれ♡
正直二軍の出力帯はシバけてるから1軍の出...
続きはこちら
草なんだ
なんか痛めてるとかどうにもならん感じの対...
質問する