スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
5番糸原って打線の繋がりを重視したオーダーでしょ?そうなると2番に3割打ててかなり出塁できる打者or普通に最低限の足がある強打者を入れるならアリ。ただ、現状それをやるような雰囲気無いからクソ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
矢野「お前お前お前お前お前お前お前」
そんな「何とかインチキ出来んのか」みたい...
続きはこちら
わかんにゃい。右の序列ぐちゃぐちゃだから
今年で何年目だっけ彼
止まっても助っ人ガチャ成功しないと無理ゾ
質問する