スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

5番糸原って打線の繋がりを重視したオーダーでしょ?そうなると2番に3割打ててかなり出塁できる打者or普通に最低限の足がある強打者を入れるならアリ。ただ、現状それをやるような雰囲気無いからクソ

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

矢野「お前お前お前お前お前お前お前」

img

そんな「何とかインチキ出来んのか」みたい...

続きはこちら

img

わかんにゃい。右の序列ぐちゃぐちゃだから

img

今年で何年目だっけ彼

img

止まっても助っ人ガチャ成功しないと無理ゾ

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: