スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
点が取れない以上守備力で高い貢献できる奴を外したくないよな。2割前半打っておくれー
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
二度と帰ってくるな
なるけど成らん
外から持ち込んだ方が上手い
チームが若いことの悪い点が出てるだけじゃ...
続きはこちら
割と数えられるそ
質問する