スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
何を追い求めてるのかわからんなくなって来た感じあるな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そもそも打球角が引っ張りにしか付かんのに...
続きはこちら
そらそうよ
20乗せれば見映えは何とかなるわね!
見れるとは思うけどワクチン打つ日だから元...
あまりにも可哀想が過ぎる
質問する