スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そもそも打球角が引っ張りにしか付かんのに逆方向メイン打ってもしゃーないやろ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
むしろそれが一番丸いまである
選手入れ替えをガンガンやって循環させてと...
続きはこちら
牧ズリぃよなぁ…ルーキーで一、二、三塁を...
青柳≫ガンケル≧秋山≫イトマサ
草わよ
質問する