スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

牧ズリぃよなぁ…ルーキーで一、二、三塁を出来るUT性とBattingで+10.7記録できる打力にBaseRunningで極端なマイナスを作らない総合的な走力。高い長打力と安定した出塁率と破綻しない走力を担保できる内野のユーティリティ性を持つレギュラーって戦術的な動かし易さと戦略単位での内野のケアを考えてもクッソ有能すぎる。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

一体何処なんだ…

img

がんばえー

img

外野からの返球がヌルいときが結構あるの怖...

続きはこちら

img

山本は試合数重ねればそういうの減るけど木...

続きはこちら

img

負け試合に苛苛しないほうが無理。

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: