スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
文面だけで言ったら、圧倒的に前者やろ 多分、お金持ちのブサイクか貧乏のイケメンって言いたかったんやろうけど…
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
嫌い 誘われても絶対に行かん
行けばいいんじゃない?
会いたいね~
ツッコミやね
肉まんでしょ~ 出来れば551のやつ
質問する