スポンサーリンク


k5おじさんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

つまるところ我は見た目だけで恋人を選ぶ人間ということやな
そうですね、恋人を選ぶかと

0

k5おじさんさんへの質問

質問文の文字フォント:

k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

この時期はイルミとかええんちゃいます

img

きゅんきゅんしてます

img

たぶん言えます DTなのでわかりません

img

相手から待つというのは 相手の意思がわ...

続きはこちら

img

どうなんでしょうね

k5おじさんさんへの質問

質問文の文字フォント: