スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
つまるところ我は見た目だけで恋人を選ぶ人間ということやな そうですね、恋人を選ぶかと
他の質問をする
k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
この時期はイルミとかええんちゃいます
きゅんきゅんしてます
たぶん言えます DTなのでわかりません
相手から待つというのは 相手の意思がわ...
続きはこちら
どうなんでしょうね
質問する