スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
小野泰己が2イニング投げれなかったのが何もかんも悪いけど、諸悪の根源はゴミみたいな審判とカスみたいな投球をした先発
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
流石に考えては居ると思うが立ち上がりだか...
続きはこちら
シンプルにサードの動きの人がセカンドに居...
初球えぇ
ずっと内野抜いとる
アレはどこで出すのが正解なんだ?
質問する