スポンサーリンク


中川川さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自分自身は狭くて10年以上の仲の人しか交流してないね
でも広くて浅い関係の方が効率的で良い様な気がする
だって別れはどんな形であれ絶対あるから広くて浅い関係の方が別れが辛くならないし代替えはききそうじゃん
逆に狭くて深い関係だと自分にとっては大事な人で依存してたとしても相手からしたら大勢の中の1人の存在でしかなかったら何がアホらしくなるやん…ってさすがにこの考え方は捻くれ過ぎかな?w
でも広く浅くの方が効率的だと思うなぁ

0

中川川さんへの質問

質問文の文字フォント:

中川川さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

餡子が嫌いだから鯛焼きは好きじゃないね ...

続きはこちら

img

手首のサポーター付けてからのスマホ

img

今パソコンの調子がアレで色々都合つかない...

続きはこちら

img

仰向け

img

どっちも行きたくねぇ〜

中川川さんへの質問

質問文の文字フォント: