スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
江越は変わり過ぎてどう言ったものか…単純な結果だけで言うと打球角が付けれるようになったよね。ライナー性質から角度が付けれるようになり、ボール見れるようになった感じある。 ロハスはなんも変わってないのが全て。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うーん。外野がぼちぼち飽和してるから、そ...
続きはこちら
それはそう
打てるやつから雑に使ってけ
色々試すプランはあるな
あの人ベンチ適正と下位打線で雑に振り回す...
質問する