スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あー…気持ちはめちゃわかるんだけども、ただでさえ二軍の投手が出場機会与えなきゃいけないタイミングなのでどうにか今のところで圧倒的な数字残して貰ってからじゃないと二軍戦踏ませる余裕も無いので
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
西勇輝に限らず、下位打線に余計な安打や四...
続きはこちら
お前先月もおったなぁ!
今日中
やめなよ。事実でも言っちゃァイケねぇな
みんな変化球の制御うまなっとる
質問する