スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
顔悪すぎて顔で人選べない やっぱり内面だよ
他の質問をする
たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかんね
そうだね多分
性格いいやつ
実は軽く落ちるので誰か振り向かせてみてく...
続きはこちら
食事中に不快にならない程度だったらいいで...
質問する