スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
というか上の内野守備コーチにもでしょ。去年だか一昨年だか、小幡が上に行って戻って来て守備下手になってると切れてたしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どうどう。落ち着け落ち着け
肩はまあまあ。打球勘ややアレ
プロの意識でなんとでもなるプレーは苦言す...
続きはこちら
そうだよ
草。
質問する