スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
というか上の内野守備コーチにもでしょ。去年だか一昨年だか、小幡が上に行って戻って来て守備下手になってると切れてたしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
カット、スプリット系統と高出力フォーシー...
続きはこちら
そっかぁ
せやろか?
消費者庁案件のシブいガチャ
雨に関しては大概の投手苦手やろ…
質問する