スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
すべての欲求が満たされるか、自分が現状に満足している状況だと思います。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
エアコンないと死ぬけど、冷え過ぎも死ぬ
三保の水族館の裏側が一番キレイな気がしま...
続きはこちら
大晦日は泊りででかけております
汗かきまくったデブいおじちゃんに抱きつか...
初めて言われたw
質問する