スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ヘミングウェイの「武器よさらば」。 次に強いていうならアガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」。これも本当に大好き。
他の質問をする
絹子さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
⁈ 面白いので気が向いたら描きます()
全部()
ナイトワンピ?っていうのかな? ほらあ...
続きはこちら
ごめん描きたいのは山々だけどそんな暇がな...
ライオンかな?
質問する