スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
リア友だと 1つのコンテンツで拗れただけじゃ縁切れないし切りたくないの厄介だよね 俺はその話題はもうしないようにしようってしてる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
多分美味い
ありそう
100レベに出来るだけの飴持ってるし王冠...
続きはこちら
ポケマスにその役割期待してたんだけど無理...
知らない てか流れたのか草
質問する