スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
実習もそうだけど 何より俺が人として駄目だから今後が心配
他の質問をする
真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
待ってるね。
なりましょうか
うーん…最善だと思ってやった事が的外れで...
続きはこちら
俺も前はそんなふうに思ってたな。 でも...
実際に現場に行って習うこと?
質問する