スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
浜地のほうが普通に上。味方にお見合いされたり先頭被弾あったりして妙に評価落ちてるけど勝ちパの7回やらせても良い。ただ小野はクイックでの制球悪化は技術的な課題で尚且つ、上で投げさせてる間に改善する可能性はあるので楽な位置で跨ぎとかやらせたいよね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
悲しいなぁ
おっ、梅信じゃんおっすおっす。普通に複数...
続きはこちら
草。
アンチの質問に対して暴言吐き捨ててブロッ...
岩貞、加治屋、ウィルカーソン
質問する