スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
辛い
まぁでも聞かずとも勝手にツイしてるから質問なんて思い付かないよねぇ꜀(.௰. ꜆)꜄
診断メーカーとかでも答える系で答えてたりするし
質問する程面白味のある人間でもないしね僕って、w
あと大体質問で来るとしたら罵詈雑言だったからなァ自業自得だけど、w
鮮血?@通知年中バグさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
言われてみれば確かに使ってないな( 'ω...
続きはこちら
んー 付き合っていく内に惚れる場合もま...
続きはこちら