スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
正直今でもわからん…でもとりあえずベッドの上でうずくまって数(秒数)を数えたりしてたよ😉うずくまって体を抑えておかないと衝動的に色々やっちゃうし、数を数えてたら「ちゃんと時間が過ぎて死ぬのが近付いてる」ってわかるでしょ😉
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
むん
スタンプ押した位置がたまたまそこだっただ...
続きはこちら
タイミングがあれば興味ありますよ!
蠱毒だったらワイは即脱落やな…誰が残るん...
ちきん
質問する