スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スプリットチェンジ覚えれたら配球楽になるな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
片山は何とは言わんがヤバいよ
馬場皐輔or助っ人かなぁ…助っ人投手ガチ...
続きはこちら
ボケカス打線
不純HQSしないと許さない
二軍のスターターは枚数余ってるので上で出...
質問する