スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

サンズは居るんじゃなかったかな…どうだか忘れたけど…ガンケルは確か単身赴任だけど子供居ないし、チェンは問題無さそうだし、エドはもうなんか大丈夫そうだし、ロハスは若干怖いけど2年契約やしまあ…マルテは単身赴任3年目やし大丈夫やろ。アルカンタラはなんか大丈夫そう、

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

対右で4割打たないと許されねぇ

img

うーん。この

img

去年の前半はまあ良いんだが今年でそれやら...

続きはこちら

img

監督は王様、ヘッドは宰相

img

ウエイトある選手だし身体戻すの大変なんで...

続きはこちら

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: