スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
サンズは居るんじゃなかったかな…どうだか忘れたけど…ガンケルは確か単身赴任だけど子供居ないし、チェンは問題無さそうだし、エドはもうなんか大丈夫そうだし、ロハスは若干怖いけど2年契約やしまあ…マルテは単身赴任3年目やし大丈夫やろ。アルカンタラはなんか大丈夫そう、
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
対右で4割打たないと許されねぇ
うーん。この
去年の前半はまあ良いんだが今年でそれやら...
続きはこちら
監督は王様、ヘッドは宰相
ウエイトある選手だし身体戻すの大変なんで...
質問する