スポンサーリンク


南レイさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

神格はどれも好きです。逆に神格が出ないシナリオだとしょんぼりしてます。
あえて順位をつけるとすれば
1:グロース:私といえばコレ感がありますよね。コレが絡むと宇宙が絡むので必然的にスケールが大きくなってよい。
2:ウボ=サスラ:神話と科学で絶対好きになるよね。なりますよね。いつか白痴から戻ったお母さまに地球を呑み込んでもらいたい。
3:ヨグ=ソトース:いつか出会ってヴェールの向こう側を見たいし、題材にしたシナリオを作りたいですね

0

南レイさんへの質問

質問文の文字フォント:

南レイさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

相手が不快に感じないものならどうぞ

img

1、0で答えるなら欲しい

img

進撃の巨人ですね。ストーリーもさることな...

続きはこちら

img

和食派 朝食とかは本当はご飯がいい。

img

出汁巻き卵がいいです。ただ作るのが大変そ...

続きはこちら

南レイさんへの質問

質問文の文字フォント: