スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
下交渉に手応えなかったんやろとか想像はできるけど表に出てるのは金がなくて年寄り要らんやからな、育成しろよな森を
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
阿久津か 将来フロント候補でいいかもな
良いし、取るべき だけど左見向きもして...
続きはこちら
引退後の仕事だけはしっかりしとる
あれってどういう層なんだろうな
野手3投手1補充でもええな
質問する