スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まあ、今何やって裏目なのでね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
哀れみさえある
できるか?じゃなくてするしかない。
他球団へ足払いぐらい仕掛けんとな
同じ配球で別のフォームで投げ出すだけだぞ...
続きはこちら
打たれた理解した次のイニングからちゃんと...
質問する