スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
現状で開幕ショート木浪は1番難しい手ではあるのでまあ小幡じゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ボケカス打線
なんか得意盤面で常に勝負できる不思議な試...
続きはこちら
後者はお話にならない
緒方暇やろ。緒方やってみんか?
気分でサイン盗んでるとか言い出すのヤバい...
質問する