スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
キャンプチャレンジ組やし1軍キャンプレベルでは無いので…それにしても長打力伸びてねぇなぁとは思う。あの体型であそこまで長打無いの普通に不味いよな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おかえり。いや、別人みてぇな投球してるな
よう知っとるやないか
DeNAと巨人次第。
革新的〜?やってること奇天烈な点あるがや...
続きはこちら
ベンチ外も何も鳴尾浜に残ってるだけだぞ。...
質問する