スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
てかあの件批判してたらしてたで プレイしてないのに批判したなんて言われそうだしなぁ まだ現役だね すごい
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なー
わかる ジムリーダー戦とか滅茶苦茶興奮す...
続きはこちら
わかるでち
うっかり道壊しそうでこわい
それは微妙だったりする いやまぁRTした...
質問する