スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
対左に強いというtear1の選手が居ないからしゃーない節もある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
甲子園を長々と占拠されないしな
出なくて良いぞ。普通に休め
まあ、高卒育成は難しいからねぇ
1球だけの表示信用しないようにしてる
長距離トレードガチャできる投手層抱えてる...
続きはこちら
質問する