スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
前々回より改善しつつある守屋を置物呼ばわりとは中々辛辣だなぁ… 個人的には、小野の二軍行きに関してはそこまで深刻に考えなくても良いと思ってるわ。リリーフとしての調整や小野を先発調整させたり、変化球の精度を向上させる為の二軍だと思ってて「使えん!二軍!」って感じでも無いっしょ。桑原はもうそっかぁという感じだけどね。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ベンチから4番を取ったんだから逆境から這...
続きはこちら
愛の戦士はいいぞ。
マルテ早く帰ってこい
おねショタ&ショタおねアンチです対戦よろ...
可哀想に…
質問する