スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

スタメンで進塁打打ったり早いカウントでアウト重ねる2番打者とか守れて走れなきゃキツいから糸原は控えでクローザーシバくマンになってくれたほうが戦術の幅が広がるし、セカンドに山本or北條入れたほうがスタメンの攻撃力・守備力も上がるんじゃが

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

確かに、あの状態から出塁率か長打力が伸び...

続きはこちら

img

アルカンタラなんか出力落ちてんのこえーな

img

流石です青柳様!

img

右が打線に少ないし山本じゃないか?

img

2番に置いた強打者が腐りにくいこと。併殺...

続きはこちら

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: