スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スタメンで進塁打打ったり早いカウントでアウト重ねる2番打者とか守れて走れなきゃキツいから糸原は控えでクローザーシバくマンになってくれたほうが戦術の幅が広がるし、セカンドに山本or北條入れたほうがスタメンの攻撃力・守備力も上がるんじゃが
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
確かに、あの状態から出塁率か長打力が伸び...
続きはこちら
アルカンタラなんか出力落ちてんのこえーな
流石です青柳様!
右が打線に少ないし山本じゃないか?
2番に置いた強打者が腐りにくいこと。併殺...
質問する