スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
えー…現時点でしょー? 今の瞬間のクオリティなら、及川だし、及川のこの前の投球がフロックだとは思えないけどもう1、2登板を2軍で見たいなぁ… 現実的に行くなら西純矢かなホップステップとは行かないけど、1歩ずつ前進はしてるし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうわね
普通にレフトの練習してくれ需要あるから
草
今日の2軍戦も踏まえると2番山本とかがか...
続きはこちら
どっちも早くリリーフに回したいな
質問する