スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
見てきたー 前半に有名な弟子さんがいてくっそ笑ったけど後半が胸糞悪すぎて帳消しになった
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
怖くてランクに潜れねぇ
年始には来るやろなぁってやつ
何せ前回が半年以上前だから覚えてねぇんだ...
続きはこちら
まぁそれはあるかもね Fateの意味を...
.....
質問する