スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
てかそもそも二次創作って原作に対する好きが高じてやるもんだから因果逆転してんじゃ?
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草
ソーダ味が王道で好きっすね
ヒロインが幽霊だったりな わかり切ってた...
続きはこちら
オクトーは強いけど 最終上限解放しないと...
無くならんよな
質問する