スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それはどっちじゃ…?オフのドラフトの話なのか…?それならば大阪ガス三井orNTT平良
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
対左へのアプローチが良いし対右も悪くない...
続きはこちら
ツーシーム使ってどうぞ
おやすみなさってください
伊藤将司のルーキー最速の完投の試合かな打...
湯浅はクローザーで良いよ
質問する