スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
穴埋めというより近本の穴を一応塞げるレベルが居ない外野事情が単純に良くないヨネ!って感じDeなら楠本・神里、巨人なら立岡・重信とかの調子次第でOPS.700センターやれるぐらいの1軍外野が阪神には、居ないので…そもそも、そこに入る外野はここ数年のドラフトと金本以前のドラフトで獲得した本来伸びなきゃいけないラインの外野が軒並みアレなのが悪いので。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そばアレルギーなんだワ
ファック
Kiriが無職で働く気も無いニートで禄に...
続きはこちら
完全試合しなくて良いからローテ守れ
森下か柳じゃない?最強の定義にもよるが
質問する